鴨川シーフェスタ | 根本はるみの波乗り日記 powered by アメブロ

鴨川シーフェスタ

いきなりお休みもらってシーフェスタ参加してきました


天気よかったぁ~


というわけでフラにも参加してきました


日本では初舞台でした


エフリマコウとプアマナとクウピリオハとアロハウィークフラを踊りました


リボンはたまたまブースにいるときに私の作品を買ってくれた方と写真撮ったりしました


ありがとう(^人^)


リボンまだまだありますのでフラガールの舞台が終わって落ち着いたらネットで販売する予定もあるので決まり次第報告しますね


今日はフラガールの稽古でした


お風呂入ってストレッチして早めに寝ます。