パーク | 根本はるみの波乗り日記 powered by アメブロ

パーク

あったかい…


やっときた…


私の大好きな季節。


今日はお休み。


最高!


ガソリン値上げ…でもそんなのかんけぇ~ねぇ!


朝からドライブ!


今日は府中に行きました


甲州街道がキモチよかったよぉ(゜▽゜)


…で、なんで府中かというと。。


リボンレイに使うリボンちゃん達が安くゲットできるお店があるんですよぉ。


それから府中にあるでぇっかい公園に行きました。


キモチえかったぁ~。


そこでランチしてリボンをせっせとこしらえてました!


今日はプルメリアさんのストラップを作りました。