敏腕辛口Sと★★★★★ | 根本はるみの波乗り日記 powered by アメブロ

敏腕辛口Sと★★★★★

071016_175937.jpg
昨日は敏腕辛口でSカップのマネージャーとふたりで仕事の合間に辛口のインドカレーを食べた

敏腕辛口Sカップは甘口のチキンカレーを食べていた¥100払って更に甘口してもらっていた

豪腕辛党Iカップの根本選手はベシタブルカレーで参戦!

もちろん辛口だ!

インド人の店員さんが…
「ごめんね、だいぶ辛くしちゃった…」
と、半分申し訳なさそうに、半分楽しそうに私に言った

私は嬉しかった

ビールと辛いものがあれば生きてイケますどこまでも!

そんなわけで非常においしかったですよ!

一方、敏腕辛口Sカップ甘党マネージャーは私達の顔よりでっかいナンをムシャムシャ食べてました。

甘口なのにそれでも辛くて限界なんだと…

ワンバイトさせてもらったら甘過ぎでビックリでした。

エニウェイ…

ナマステー★インド

来年必ず行ってやるぅ!!!