クッパとの戦い | 根本はるみの波乗り日記 powered by アメブロ

クッパとの戦い

それは先日行われた島田亨さん石井希和さんのドキドキ結婚式ドキドキでの出来事


私は学生の頃から大ファンだったJUDY AND MARYTAKUYAさんに出逢いました。


私の夢はそこでコンプリートされたのですが・・・


クッパはしぶとかった・・・マリオ


2次会でTAKUYAさんは現在活動しているROBOTSのツアーが渋谷クアトロで10/15にあるので「よかったらおいで!」と誘ってくれました。


私は雨が嫌いです雨


しかしながら雨が降ろうと槍が降ろうと行く決意をしましたダッシュ


私は人見知りですムンクの叫び


しかしながら一緒に行ける人がいなくても行く決意をしましたダッシュ


勇気リンリン音譜ランラン音譜アンパンマンですよ(寒)


18:30open

19:30start


はい、ネットで調べました


結局優しい優しいレイザーラモンHGさんがスイートハニーの杏奈ちゃんを貸し出してくれました


というわけで杏奈ちゃんと17:00渋谷ハンズらへんにて合流


薬局に向かいました


そう、差し入れを買うためです


栄養ドリンクを買おうという話になったのですがどれがいいのかわからないので栄養ドリンクのバラエティーセットみたいなものにしようと思いました


そう、クッパを倒すためにはアイテムが必要なんです


レジでお姉さんがリポDのマークが付いてる籠をくれました


多分TAKUYAさんは気づかなかっただろうけど、何故かうるおい美人とかきき湯とか、ライヴに全く関係のないモノもいれてみました


私達はその後ハワイアンレストランで夜ご飯をしながら作戦会議


お笑い芸人さんがコントの練習するみたいにいっぱい差し入れを渡す練習(私達はあくまで妄想の世界だったのですが・・・)みたいにいっぱいやりました


とりあえず18:30に会場に行き楽屋をサクっと訪ねて差し入れを渡しました。


はい、もちろん練習の甲斐なんてないですよ


緊張していて頭の中は真っ白でした


記憶が正しければ


「おはようございます、お疲れ様です」←この時点でお疲れ様ですと言うのは間違ってる気がする


「今日はありがとうございます」


「頑張って下さい」


それだけです・・・


何か・・・・?


はい、本番に弱いタイプの人間です


その後私達はまだ時間があるのでヨシモト∞が目の前でやってるのでガラス越しにちょっとだけ見てからもう1度あまり意味のない作戦会議をしました


そして時間がきたので会場に行きました


10年前はライヴの前は何時間も前に並んで前のほうで汗だくでキャーキャーやってたのに

今回はTAKUYAさんやスタッフの皆さんが気を使ってくださって関係者さんの席に入れてくださいました


始めてROBOTSのライヴです


久しぶりのTAKUYAさん


唄もギターも最高でしたよラブラブキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じですアップ


メンバーさんとの一体感、お客さんとの一体感、感動しましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


アンコールではジュディマリ時代の曲「イロトリドリの世界」を熱唱してくださいました


「感無量」という言葉を始めて感じました


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ROBOTS最高!!


もうマリオスーパーマリオ星星星クリアしなくていいや!的な気分になりましたゲーム


無事ライヴが終わりました合格クラッカー


かつてジュディマリのライヴで失神して○| ̄|_運びだされた経験がある私ですが無事でしたチョキ


スタッフの方が楽屋へどうぞ!と言ってくれたので遠慮もせずに行きました走る人


TAKUYAさんにお礼を言うとライヴ直後で疲れているはずなのにブログ用に写真撮ってもいいですか?

と聞くと快く撮って下さいましたカメラ


はっきりいって・・・



photo.jpg


プレゼント家宝ですよプレゼント



私は嬉しさのあまり、母に電話をしました携帯


お母さんに1~10まで話すと「よかったね」と笑ってました


多分私は興奮しすぎてお母さんは理解不能だったと思いますヽ(;´ω`)ノ


私は生まれて始めてかもしれないが心を込めて母に言った


「生きてきてよかったよ」


「産んでくれてありがとう」


母はまた「よかったね」と笑ってました



そういえば、楽屋でTAKUYAさんが顔を洗いながら私のブログを見たと言ってました 


一瞬で凍りつきました(ノ◇≦。)


そして瞬時に汗が出てきました(°д°;)


更に火が出てきましたY(>_<、)Y


そして油を注がれた感じですヽ((◎д◎ ))ゝ




やはりクッパは手ごわいですマリオ