ROBOTS | 根本はるみの波乗り日記 powered by アメブロ

ROBOTS

071015_222609.jpg
今日は住谷杏奈ちゃんと元ジュディマリのTAKUYAさんがボーカルをしているROBOTSのライヴを観に行きました!

行く前に杏奈ちゃんとご飯を食べました!

杏奈ちゃんは本当にかわいらしい娘です!

今日はアメブロについて語りました!

杏奈ちゃんはまだアメブロを始めたばかりなんですが…

コメントが少ないよぉ…と悲しんでました。

杏奈ちゃんは私と違ってマメ子ちゃんです。

何かのトラブルで更新しても更新のコーナーにアップされないみたいなのでよかったら読者になって下さい!

ハイ、私は杏奈ちゃんの回し者です(笑)

そうゆうわけではありませんが…

ただ杏奈ちゃんが本当にかわゆくて大好きなんです!
そんなわけでよろしくです!


話しは戻りますが…

戻らないで次回持ち越しということにします!

次回乞うご期待!!