結婚式 | 根本はるみの波乗り日記 powered by アメブロ

結婚式

071013_152907.jpg

今日は石井希和ちゃんの結婚式に行ってきました

住谷杏奈ちゃんと着物の着付けと髪の毛のセットを予約していたので会場にはだいぶ早く到着しました

初めて新郎の島田さんとお会いしたんですが…

今まで新聞やスポーツニュースなどで拝見していた時と印象がちょっとだけ違って、とても気さくで明るい方でした!

そしてウェディングドレスを着た希和ちゃんは本当に本当にキレイでそれはそれは素敵でした!

お色直しの振り袖は希和ちゃんのお母様が染織家なのでお母様が染めた水色のこれまた素敵なモノでした!

披露宴の始めから終わりまで本当に笑顔が絶えませんでした!