パワースポット | 根本はるみの波乗り日記 powered by アメブロ

パワースポット

070827_140755.jpg
今日は植木職人のSちゃんとよく飲みに行くBARの店主Kさんと三人で「はらだ」というつけめんが有名なお店に行きました

ただでさえ暑いのに更に汗をかきました

それから私達は腰古井の酒蔵に行ってお揃いのオチョコを買いました

あまりにも暑いので養老渓谷に涼みに行く事になりました

小さい頃は遠足で来たり家族でキャンプとかしてた場所

川の水が冷たくて気がつくとふざけて水を掛け合ってました

ちっちゃい頃にタイムスリップしたみたいで楽しかった

それから私達は立ち寄り湯に寄ってマッタリお茶飲んでます

ここは囲炉裏があってスゴクステキな場所

焼きたいモノを持ち込んでいいのでついつい長居してしまいます

今日は疲れたのでマッサージチェアでマッサージ

SちゃんとKさんは撃沈です