南の島便り#10 | 根本はるみの波乗り日記 powered by アメブロ

南の島便り#10

photo.jpg
第4日目開幕!

Eちゃんとマッタリ

ホントは二人でバイロンベイに行く予定だった

延期…

正面のビーチは相変わらず風をくらってしまいダメ

海入りたい…

Eちゃんとマッタリしました

Eちゃんが朝食に大好きなインスタントのミゴレンを作ってくれました

そして私達はセロリをボリボリ食べました

Eちゃんのシェアメイトのケンジ(名前は全然違うのですが俳優の坂口憲二さんに似ているので私だけケンジと呼びます)

ケンジはセロリ嫌い

冷蔵庫に私が買った沢山のセロリを見て非常に困ってました

この日も寝起きのケンジにセロリあるよ…と、嫌がらせをしてみました

お昼にEちゃんとサーファーズに行きました

CHAMさんRAYさんとランチをMICKEYS CAFEでしようと12:20に約束をしてました
私とEちゃんは昔と同じように12:20過ぎに家を出発しました

オーストラリアにいると時間にルーズになります

オージータイム

CHAMさんから電話がありました

駐車場にいるのにもう着きますと平気で嘘をついてしまいました

昔と変わらない私とE…

MICKEYSに到着

CHAMさんは一人で待ちぼうけ…

MICKEYは議員さんみたいなおじちゃんと喋ってました

私達はパスタ、ピザ、チキンを頼みみんなでシェアして食べました

今日も機嫌がいいMICKEYがご馳走してくれました

CHAMさんRさんとバイバイしてEちゃんとお土産を買いに行きました

まずはDFS

アナスイの黒いマニキュアを買いました

次にオンリーオージーというお土産屋

ここは昔からシェアメイトや友達がアルバイトしていたお店

今も働いているMさんを知っていたのでだいぶお勉強してくれました

Mさん、どうもありがとう!

というわけで…

4日目前半戦こんな感じ

つづく…