南の島便り#5 | 根本はるみの波乗り日記 powered by アメブロ

南の島便り#5

photo.jpg
どんなに呑んでもパキっと早起きの根本はるみです!
第2日目が始まりました

DJの宇治田みのるさんを見送り

ランチをしに「ランプ亭」というお店に行きました

冷たいうどんを食べました
おいしかったです

ランプ亭は学生時代によく来ました

学生の頃は夜しか営業してなくてムーディーなお店でたくさんの方がデートに使っていたと思います

今はランチタイムも営業していて夜とは全く違う空間でした

午後Eちゃんのお家でマッタリしてると私の大親友(私が勝手に親友だと思ってる)のY君が遊びにきました

Y君はちょっと山本キッドさんに似ています

Y君と私は本当に仲がいいと思います

昔から手を繋いだり肩を組みながら歩く位仲がいいです

私とY君は二人でサーファーズパラダイスの銀行まで散歩がてら歩きました

用事を済ましてから私達はシェブロンルネッサンスという建物の横に出来た大きなモニターがあるところに行きました

アニマルプラネットが放映されてたので
VBを呑みつつ…
映像をみつつ…
お互いの現状報告をしました

Y君はオージーの女子が好みだそうです

久々に会って喋ったので気付いたら夕方になってました

夕食の約束があるのでそろそろ帰らなきゃね

でも夕日が綺麗だから私のお気に入り夕日スポットに寄ってから帰りました

夕焼けが山と河を染めて幻想的でした

Eちゃんから早く帰って来て下さいの電話がきたので急いで帰りました

つづく…