南の島便り#2 | 根本はるみの波乗り日記 powered by アメブロ

南の島便り#2



photo.jpg


そんなこんなでほろ酔いの私は幼馴染が仕事の為


ひとまずRAYさん宅へGO車


RAYさんCHAMさんはPCとにらめっこ


オイラは飛行機で身体に貯まった電磁波をシャワーで洗い流し


ついでに日本で貯まったストレスというヤツも洗い流し


お風呂上がりはやっぱりVBビール


RAYさんのお宅はwater frontのお家なのでお庭から河にそのまま行けます


空がとってもキレイでした晴れ


しかし暑いな・・・・




普段はメイクなど全くしない私ですが


とりあえず今日だけはメイクしてみました


どれもこれもBourbon Barのため・・・・


ひとまずRAYさんの事務所に行きました!


RAYさんは格闘技の道場をやってます


実は明日のK-1でRAYさんの道場の方が出場します




それから我々はサーファーズに行きました


まず、BOOMという美容院に行きました


留学中にずっとやってもらってたとこです


前髪が伸びてしまったので前髪だけ切ってもらいました


私を担当していたKちゃんは店長さんです


一緒にBourbon Barでイベントをやってた戦友です


KちゃんはDJでした


お会計でKちゃんはお酒1本おごってくれたらチャラ!と笑ってくれました!


とっても優しい人です


Kちゃんのお話はまた違う#でお話したいと思います


オイラの幼馴染?親友?悪友?ライバル?シェアメイト?!登場!


Eちゃんです


Eちゃんとの関係もまた違う#でお話します


Eちゃん宅に行きました


Eちゃん宅には私が飼っていたセロリというインコがいます




二人で昔と同様オシャレしてサーファーズにまた戻りました


そこで私たちのボスのMICKEYに再会するのです(写真)


MICKEYはギリシャ人です


MICKEYはBourbon barのオーナーです


MICKEY’S CAFEのオーナーでもあります


CRAZY HORSEというストリップクラブのオーナーでもあります


MICKEYは歳をとらないそうです


MICKEYは日本人に優しいです


MICKEYと初めて会ったのは18歳


まだ全く英語が喋れない私にも優しかったです


お酒はBourbon Barで覚えました


貧乏学生の私やEちゃんは毎週MICKEYにドリンクをご馳走してもらいました


そんなMICKEYと愉快な仲間たちで夕食を食べました


続く・・・