好きな人 | 根本はるみの波乗り日記 powered by アメブロ

好きな人

070308_210852.jpg
私の青春
私のアイドル

現在は解散してしまいましたが私の中では今も現役

JUDY AND MARY
ファンクラブに入ってました。ライブで失神したこともあります。はい、そのくらい好きです。

実は、ラジオ日本でレギュラーをやらせてもらってるおとじまんという番組で以前、ドラムの五十嵐公太さんがゲストで来た時、ホントに生きててよかったと思いました。CDとサインペン、カメラ持参でしたよ!
そして今回は…
ベースの恩田快人さんが来てくれました(T_T)
はい、もちろん今回もCDサインペン、カメラ持参で!ただのミーハーですいましぇん。
でもですね、ずっとずっと大好きで憧れてた人が隣で喋ってて…お話して…
汗がとまりませんでした。見れませんでした。
ただの浮かれポンチでした。
しかも恩田さん私がファンという事を知っててJAMのロゴの入ったピックをプレゼントしてくださいました(゜▽゜)
家宝ですよ!

あぁホントに生きてれば絶対にイイ事があるのですね!

いや、でもマジで興奮いたしましたo(^-^o)(o^-^)o