★ホッコリ★ | 根本はるみの波乗り日記 powered by アメブロ

★ホッコリ★

070102_165938.jpg
正月特別番組で訪れたPOPPY SPRINGS

女性必見のホテルです

先月ロケでお邪魔したんですが、乙女心をくすぐるサービスがいっぱいでした

お風呂はもちろんなんですが…

部屋着の着心地、最高
ベットの寝心地、最高
ご飯、最高
ハーブティー、最高
アロマテラピー、最高


最高なものがたくさんの中、私が1番気に入ったのはアメニティーです

ホテルや旅館に泊まることが多いんだけど…
女性ならわかるかな?!
備え付けのシャンプーやリンス、基礎化粧品て…微妙なトコ多いですよね?!

でもココはそれが最高なんですよ!(別にPOPPY SPRINGSの回し者じゃありませんよ『笑』)

洗い上がりもしっとりだし香りも上品!
ボディーローションなんて香りがとってもよくて肌触りが気持ち良すぎる。触りたくなる肌にチェンジ!男子にモテたい女子は是非お試しあれ!(ネットで買える)
売っている値段はちょっと高いけど、買いたい!
もったんないから…私は特別な日だけにつける事にしました!
ちなみに…ハリウッド女優も愛用してるとか…
でもココのはアメリカでは入手不可能らしい!

今日は生放送が終わってちょとしか時間がない中、共演者の細川ふみえさんと急いでお邪魔しちゃいましたよ!

ここぞとばかりに買い溜めです!

スタッフさんの真心、最高でした!