CDデビュー!本日発売! | 根本はるみの波乗り日記 powered by アメブロ

CDデビュー!本日発売!



いやいや・・・

本当に無事発売されたみたいです!

ドキドキBLUMEで「I&Iドキドキ
レコーディングからずいぶん経ちましたが・・・・


相方の網野泰寛さんは・・・・

ガチンコファイトクラブという番組でボクシングしてた方です。

そして今現在は華道家として活躍中!なおかつアームレスリング初段!プラス居酒屋さんを2店舗経営するおもしろい人。

見た目によらず腰の低い優しいお兄さんです。

あと見た目によらず、ピアノもやってて今回の曲は彼がピアノを弾きながらデュエットなのですよ!


なので歌もとってもお上手音譜


一方、私はというと・・・

自分で言うのもなんですが・・・下手ではないです!!

ってことは・・・とりわけうまくも無いですあせる


でも一生懸命心を込めて唄いました!

是非1度聞いてみてください!

インディーズなので入手しづらいと思いますが・・・・探してみて下さい!