ポッカポカ | 根本はるみの波乗り日記 powered by アメブロ

ポッカポカ

061024_174522.jpg
『涙そうそう』
よかったですよ。涙もポロポロ(T_T)長澤まさみちゃんかわいかったです!ニィニィ~のコトバが心にジーンと響きました。

しかしですよ…

人は見た目によらず…
私って見た目によらず…
意外や意外で、読書が好きなんです。

そんなわけで、昨日観た『涙そうそう』何週間か前に読み終えてました。ハイ。

小説を読んだ時、感動しすぎて久々に声を出して泣いてしまいました…。読書のイイトコは自分で都合のいいように人物像を作り上げたり…景色を作り出したり出来るトコ!やっぱりそれがベースになって観るから実写となると感動よりも先に自分の想像と比べてしまい感動が半減するのが事実。自分の想像なんてたいしたことないのにね…。

まぁでも、いい映画でしたよ!

ちなみに写真は冬に向けて東急ハンズでドイツ製の湯たんぽを買ってきました!持ち歩いてもオシャレなヤツです。コレとノアールと寝ればポカポカで寒い冬を越えられるね!