✏️松戸市 根本伝統文化書道会です✏️

記事が前後してしまいますが

毎年恒例の無料書道教室にご参加

いただいた方の中から、厳選なる

審査をして12月に展覧会を開催し

審査発表および受賞式を行います

今年はコロナ禍のため展示のみとなりました

展覧会の名前は
芸術文化環境書道展
四谷学院ボールペン字大賞

千葉埼玉東京の方がほとんどです

当教室にご参加いただきました方から
沢山の受賞者でました

各学校よりチラシを配布して
いただきましたので、受賞作品と
副賞は学校長より返却とさせていただいております

全体朝礼などで発表もあるかと思いますが、、嬉しいことですよね


展示の様子を写真に貼り付けます

 
 
 
 
 
 

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

 NEW書道教室は通常どおり開催しております。 換気や消毒を強化しております

   オンラインレッスンも始めましたビックリマークお問合せは公式ラインからお願いします

 

 

 

松戸駅前 徒歩3分 

土日の休日や平日の夜もお稽古があります 

 

注意親子割りあります 入会金なし

注意親子でなくても大丈夫です  幼児から大人までお稽古できます

注意 文化庁伝統文化親子事業の委嘱を受けた書道教室です  

通常の教室に加えて、毎年夏に無料の書道教室を開講しています    

駅前小学校(北部小 中部小 相模台小学校)クラス担任先生よりチラシを配布

またはこのブログで公開

注意学校課題の受賞者も多数 (書青賞 明るい選挙特選 等)ビックリマーク

注意書初め宿題をスポットレッスン (外部生用)

場所:いわぽん会館 市民会館 費用 1500円/回 

注意講師:狩野まきみ 藤本奈美子 大澤悦子

 

綺麗な字は財産です 字も心も整えて夢を叶えましょう

 

 

書道教室のお問合せは公式ラインで

  https://lin.ee/upbgJVJ

繋がらない方は事務局まで(080-6654-0812)

 

 

ベル冬休み書初めスポットレッスン(外部生)

ベル教室の内部

 

ベル夏の無料書道教室

 

ベル教室での書初めレッスン(当教室生)

#かんたん投稿#書道教室#墨汁#伝統文化#硯#松戸#駅前#鈴鹿