鉛筆松戸市 根本伝統文化書道教室です鉛筆

 

 

image

 

松戸駅東口から イトーヨーカ堂まで来て右に行くと

 

サイゼリアがあります

 

その前に100円ローソンがあって 隣の小川ビルです

 

4階ですが 階段です・・・ かなり息があがりますよ

 

12名席ありますニコニコ

 

小学生以下は 硬筆と毛筆

小学生は 硬筆と毛筆と1/2条幅

中学生は +ペン習字

高校生は +ペン習字と筆ペンと仮名書道

大人は 選択制となっています

 

月謝3000円~ と回数券があります

 

現在の開催日は水曜日と土曜日ですが

 

自粛期間が終わって コロナが落ち着いてきたら 新しい先生が来ますので

 

日曜日と火曜日が追加されますグッド!

 

 

ブーケ1講師紹介

 

現在の講師は 狩野まきみ となっております

 

日本書蒼院 理事

全日本芸文化院 常任理事

 

 

プロカメラマンがとった写真はやっぱり違います

シミシワないですからね・・・キョロキョロ

 

 

新しく迎える講師の先生は 藤本奈美子先生です

 

 

日本書蒼院 教育部師範