キッズエクステ-2 | 根本のブログ

根本のブログ

ブログの説明を入力します。

アリエルできあがりラブWハート

















ベリーショートなスタイルに、

ピンクWハートなエクステ付けてみました!!キャハハ

みおちゃんのお母さんには、

「願いを叶えてくれて魔法使いみたいだねきらきら!!上げ上げ

と、誉めて頂きました好

そして、

みおちゃんには、最高のプレゼントプレゼント頂きましたキャハハWハート







↑私だそうですガチャピン

生まれて初めて似顔絵を書いてもらいましたLOVE


似顔絵って、こんなに嬉しいものだと思わなかったううっ...LOVE

しかも、似てるっしっ!!ガチャピングー

(///∇///)(*≧∀≦*)(≧∇≦)♪(/ω\*)

みおちゃん、ありがとうううっ...LOVEまた来てねラブ


ご予約など詳しくはこちらのSLUG 代官山ホームページをご覧下さい