めずらしく2日連続更新キラキラ




とりあえず今日の1日!!




今日朝9時ごろ起床




墓参りに行ってきた音符




でも雨だったから最悪




でもモスバーガー食べて、ミスド行ったからめっちゃよかった渼



んでそのあとは色々とやって充実した1日だった♪







今日1日で携帯の充電5ぐらいきれた淏





もうバッテリーおつだな











つか明日学校ダルすぎあせる







テンション下がる炅







つか久しぶりの休みも終わったなー瀅







つか学校もはや今日じゃんむかっ




仕方ないから寝ないでゲームやるか~淲




授業中寝ればいいやチョキ






明日は体育があるキラキラ





でもバレーか涬




おもしくねぇー


俺のブログもおもしくねぇー(笑)



なんかおもしいことないかな…















ん~ イオンタウンのおしゃれ館の服屋でキモい男がガチな顔でポーズ決めてた瀅

しかも女っぽいポーズを渹笑


背も高かったからマジキモかった淏




モデルのつもりだったのかな(笑)


写メとりたかった渼







ってことでこれが1番おもしかとたこと………




なんか残念だね(笑)




可哀想な俺瀅




ゲームして寝よ淏(爆)






んじゃ
BYE-BYE(-_-)/~~~