だんだん暑くなりましたね、

そうそうリフレッシュ休暇最終日。

沼津木負堤防へ、プチ遠征

平日の朝530についたら、ほぼ満車🈵🚗

マジすか?他県ナンバーばっかり、

あまりの凄さにびびりました。

入る所も手前しかなく、大型クロダイメジナは見えるが全く口使わず、BOSE

また、リベンジしますよ


凄い綺麗な海だけどねー
んで、今週火曜日
前日体調崩したが、回復して、リハビリで三保漁港へ、


強烈に引き込んで、
メジナ38cm
これに中あじ、三保もコサバ回って来ないね
釣りやすい感じ

本日は久しぶり場所替えて

三保真崎海岸、久しぶりの渚釣り
最近コンクリートばっかりだからね、
久しぶり渚釣りです。
ベルモントの柄杓も使い慣れてきて、どのくらい飛距離でるかな。

Bのうきに板オモリつけて、強制的に沈めます
遠投沈め釣りの場合、00とか000ウキにガンだま段うちで、沈めるんだけど、
自重があるウキなら、浮力関係無しで、板オモリウキに貼って沈めれば、問題無いんじゃあないかなっと思ったんだけど、どうでしょ?
安ウキでよいしね、

60メートルラインを探るが、当然コマセ届きません。せいぜい40メートルくらいかな?
しかしエサ残らない
そこで0ウキ全誘導で30メートルライン探る

ひめじ?



んで、ヘダイくん
オキアミでも、残ったりで、楽しい

そのうちフグ多くなり、🌽にかえる


今日は本命出なかったけど、
何より雰囲気が、よいです、
景色もいいしね
リフレッシュしてるな🎵
そんな感じ
まぁ今日はこのくらいで、
こんな日もあるさ。
今日は景色で🍴🈵😆