今日は釣りは簡単に


いつもの三保漁港へ、

風は東強風、まぁ普通はやらない日ですね、

しかし今週は、会議だあ、システム入れ替えだあ、で、休みが今日しかない、

夕方空けれる日は、あるんだけどね、



まぁ案の定フグ天国


しかもフグもデカイ。30近いと、思わずのされそうになる、

だんだん帰りたくなる、

最近メダカ飼育にはまってて、気になる店があるから覗いてみたい、

メダカも色々あるんだよね、


15時すぎ、あたり、

あわせると、竿先がガチャンとびっくりびっくり

折れた?


いやいや2番ガイドが外れたみたい、

しかもかなりデカイサイズ

ガイド外れてるから、無理は出来ない


のされまくって、船底にまかれてしまった。

多分大型のメジナ、の気がする


ウキまで高きれ、回収できたけどね、

これで、やる気なくなり、撤収ショボーンショボーンショボーンショボーン


んで、清水の無人メダカ販売店へ、


いい感じねー
しかも凄い良心的な値段
メダカってビンキリなんだよね、
高いと、1匹1000円以上するのもあるし、
赤のメダカが、家にいるので、白系かな

5匹で500円、
1000円札しかなかったから、2つ買ってしまった
これ、なんていう品種だろうか?
高そうな感じ
無人販売店は小銭用意ですね

さあ家に帰り、

これ、去年からの、白黒メダカに、
最近1匹100円で買った紅帝メダカ


今回買ったメダカ
白にラメが入った感じ癒されるなぁ
フグにいっぱいいじめられたから、メダカにエサあげて、慰めてもらいます。
卵産んだりして、楽しみだね🎵
ほてい草買ってこないと、