さてと太刀の種類全部集めようかな?




どうもブロリーですグラサン




久々にどうぶつの森を開こうと思ったらモンハンやるために

容量増やすために一旦消してしまったことを忘れて何時間もお預けを食らったので大人しく

モンハンしてます



なんか自分サイコパスみたいなことしてるなーと思った

今日のモンハン




必ずモンスターを狩猟したら

モンスターの顔を写真で

撮ると言う

DBDのゴースト

みたいなことをしていました






普通にやばいなと思いましたね‼︎


まぁそのあとは辞めましたが

とりあえずHR4まで行ったので

これからモンスターが強くなるのでちびちびやってきますわ

笑笑




PS.


一応サイコパス診断をブログを書き終えたらやってみたいと思います。結果はまた後日



2021/4/3