やっほー!!!!!!



明日3月20日(火)いよいよ
主演をやらせていただく「羽衣の探偵日記3」というコメディ舞台があります!


{C0C6329A-DA69-4011-BB58-BEA4956E0D16}

探偵相棒くるみちゃん♡

嬉しすぎることに1回目、2回目、
そしてシリーズ3回目の公演。


毎回お話が違うので初めての方も置いていきません!楽しめます(✳︎´∨︎`✳︎)


場所は座・高円寺2!!!


今までのシリーズで一番大きな場所。


正直どれくらいのお客さんに見てもらえるのか
今も不安です。





この日に向けて、
どこをどう変えたらもっと皆に楽しんでもらえるかな?など考えながら何度も稽古してきました!



{97926B65-8C70-4311-AB9D-5719EEAC2993}



{FB5DB608-FDED-4445-A4A9-A4238AFCC515}



{883AFA4B-5AE8-4F84-87D9-6A360904F5F0}



{B3B946C1-1A4B-494F-85CC-5E8490E7E40C}

↑わたしめちゃ推理してる。笑

{BB6AC013-8F3E-4041-96D3-12936EAE0396}


沢山のことを話し合ってくださっている長谷川さんと作家さん、照明さん、音響さん。

感謝です。。( ;  ; )



出演者の方全員の個性が生かされていて、
みんなが主演の舞台☺︎✨



{48FCDFAA-C59B-42F5-A3CF-792D32224472}



一日しかないこの公演!!

絶対幸せにする自信あり!


無理をしてでも来て欲しいなというのが本音です(^^)。


①ゲネ公演16:30〜

全席自由2300


②夜公演19:00〜

S指定 4300

A自由席 3500



ご予約はこちら

(備考欄に推しメンを)



🍎出演🕵️‍♂️‍♀️🍎


根本羽衣、木内くるみ、葵あおい、西尾舞生、

富山智帆、安森彩那、鏑木梨奈、兼近大樹、

リーダー(ニュークレープ)、デビ(ニュークレープ)、初恋タロー、佐藤れいな、大島はなの、

まーこ、あやぱそチャン、堀ノ内翼、初瀬川博人



{C17AE836-A8A7-42A9-BCB6-79CA80C579B0}



少しでも間に合うよ!という方🌈
ぜひ会場でお待ちしております!!


聴いてほしいオリジナル曲もあります!
作詞はなんと、まーこ!!
ほんとに嬉しい歌詞で( ;  ; )
作曲:中山紀与彦さん♪

ダンス振り
うい・まーこ・安森ちゃん・あおいちゃんで考えました!


{4557CDCF-3FBD-495A-9482-6F375FE2CF6D}



明日、沢山の笑顔に会えますように☺︎!!


祈りながら気合い入れて
前日稽古いってきます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


{6BE539CF-1D41-4FD5-95EB-9BBBBEDCFE29}