おはようございます!!!!!

ブログがすごく久しぶりになってしまいました!


皆さん元気ですか??


わたしは毎日色々な方と仕事させていただいて、改めて人間が好きだなぁと感じているこの頃ですスライムガーベラ



{E52ACC7B-4A36-4FD4-923D-9E1838DEC6C8}



そんなこんなで今日はとあるイベントのリハなのですが間違って1時間早くきてしまったーーー(ง ˙o˙)ว🌼



そんなこんなで朝のカフェラテ飲んでます☺︎


{F7EAE755-43EC-4DA5-9C6D-3D5E51AA6332}



そして今月、
根本羽衣が座長をつとめさせていただくコメディ舞台が3月20日(火)にあります!

羽衣の探偵日記 Vol.3〜多分犯人はこの女だが証拠ない。でもこの女が犯人!絶対この女が犯人!!絶対絶対絶対!なぜならそれは怪しいから〜 

(サブタイトル長めになってます。笑)

・ゲネ公演16:30〜全席自由2300円

・夜公演19:00〜

S席(前方3列・指定席) 4300円

A席(自由席) 3500円




場所は座・高円寺2!!!

会場が大きいんです。

沢山の方に見てもらいたい!!!


みんなで頑張ります!!!!!



{B2077F56-A271-4DC1-AB6B-782CE74CEFB9}

{4CA92A04-AC42-44D0-943B-D92878461D68}


{757A0C3D-6290-4A10-ABE3-FEC37A0DF5B0}


【出演🕵️‍♂️‍♀️】

根本羽衣、木内くるみ、葵あおい、西尾舞生、富山智帆、安森彩那、鏑木梨奈、兼近大樹、リーダー(ニュークレープ)、デビ(ニュークレープ)初恋タロー、佐藤れいな、大島はなの、まーこ、あやぱそチャン、

堀ノ内翼、初瀬川博人

脚本:クレオパトラ長谷川




みんなで思いっきり楽しみたいです🍀

お待ちしてます(✳︎´∨︎`✳︎)

 



Twitter

https://mobile.twitter.com/ts_uichan?lang=ja


毎日更新してます!ぜひフォローしてね\(^^)/