ダーリンの進化論 開幕しましたっ!!



コメディ舞台キラキラ


{E40ECE18-C7D8-443D-99D9-0C8493181D67}


初回公演前におこなうゲネ公演では、


さまざまな企業さん含め、たくさんの方が観に来てくださりました★


ありがとうございます!!!(>_<)


{B0DA7F81-1F01-4C77-B852-1F44D01139C2}

杏奈ちゃんと♪



そして心臓バクバクしながら開けた初回公演!



すごく緊張してしまったのですが、

やはり楽しくて、


残り8公演ひとつひとつ大切に

共演者のみんなと色々なものを見せていきたいです!



そして何より来てくださっている皆さんあってのダーリンの進化論。



{A1D167AC-255D-4946-B2FC-5156B2D60F52}



{67017617-0235-489B-A253-804C0971D312}



昨日笑い声が聞こえてすごく嬉しかったなぁ。


終わった後は面会で感想を聞けたり、みんなと話せたり。

皆、本当にありがとう!



あと4日間。


会場 恵比寿エコー劇場


12🌱

714時/19

814時/19

913時/17

1013時/17


詳細 チケット



ぜひ遊びに来てください(^^)


12/12 アフタートークイベントも決定いたしました!!!



{14515A5C-124B-4D2E-B589-609F68FC93E4}


Tシャツ、ブランケット、トートバッグ
グッズも可愛いハートピンクハートちゅー


パンフレットはひとりひとりの事が載ってます。
すごく見てほしい★


{C6B0F425-38E5-408B-B73C-611833A0F435}



成長するチャンス!!