おはようございます!



昨日昼寝しちゃったら、

夜中寝付けなくて大変でした。(笑)



{067A670C-1C43-430A-B478-DB961F0EE9AE}



稽古へ向かってますタコ


8月1日2日、
共演させていただく水萌みずちゃんとあやみ旬果ちゃん٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

初共演イエローハートピンクハートブルーハートグリーンハート


{51D91828-7C4C-4D58-9D7B-DD3E326C6AB0}


さまざまなジャンルの方々集まって、
コント・舞台のイベント!


ぜひ『おとなの成長日記#5』
遊びに来てください☺︎キラキラ



今週は2本映画見に行けて幸せでした!


「怪盗グルーのミニオン大脱走」

{FF5AD9C5-7993-44C2-B69D-1F9B4D54CB0D}



「銀魂」


{6F76CB7D-A488-4EBE-B831-FAB87905AB6A}



ミニオンは可愛すぎて、


銀魂はアニメは見たことがなかったんだけど、


面白くて声出して笑ってましたっっ!!



楽しかったーー!!!



今観たい映画沢山あります時期だ。



少しずつ観ていこうと思います★




そんな今日は、

映画同好会に出演させていただきます!


{5755555D-08FA-428B-A805-221F9465C74E}


テーマは、
ホラー映画!!

19:30〜ぜひ遊びに来てください☺︎



怖がりの方、
わたしも怖いから一緒に怖がろー!


{2902AEE5-4C32-45DA-905B-59DF90A9115B}



{E113609B-CDDF-4244-88E5-FD3C7E7DD160}



みんなのオススメ映画教えてください☺︎