昨日はKawaiian TV『ぶっ壊れスキルつぼ』

第3弾生放送でした星星星


{442DBA12-C9F1-46D8-B49F-2C2B2570004E}



Kawaiian TVスタッフさんが、


5/3ワンマンライブに来てくださっていて、

その様子をビデオに収めてくださり、


なんと30分ほどに渡り、
1曲1曲編集して放送してくださりました!!



嬉しすぎて。自分もみんなも楽しそうで、
ライブ前に心底戻りたいなって思いました!



そしてスタッフさん、ボンさん、
つぼみさん、ぶっ壊れのみんな、視聴者の皆さん、


見てくださりありがとうございます(>_<)



つぼみさんからの

「誰がなんといおうと良いグループ」

って言葉も嬉しかった。泣いてくれました。




ビデオでTFPが映ったら涙が止まらなかったー!!!うわぁぁー!!




一人ずつコメント言いましたが、


伝えたい事はまだまだあるけど、


今伝えたいことは


『この先をどうか見ていてほしいです。
これからもよろしくお願いします!』


ということです!☺︎


{8A4254AE-18EF-42DB-A02C-F84DC2E063E5}




{9FCCD99F-D6AB-4A46-A3C2-7531689846A4}


{C5B96909-6615-4B73-A678-CC01412091B1}


6/30ラストライブ

ぜひ遊びに来てください!



そして本日から
5/9.10(火・水)
『初恋ちゃちゃちゃランド』🎢❣️

両日開演19:15〜
劇場:武蔵野スイングホール 2階

JR武蔵境駅より徒歩2分だよ★

{AC2A30FB-ACDD-492F-BA57-61393857BCBD}



{D10B28AD-DDE3-467A-B8C1-09EDE3E069E4}


(チケットは完売しました!
当日券はキャンセルが出た場合のみ発売となります。)


限定グッズもあります!
{2EF6DC92-4275-47F6-A538-70FD8312E838}


限定グッズ発売ちょうちょ

①Tシャツ 2800円
②suicaステッカー 500円
③ポスター 1000円
④ブロマイド 500円or1000円

全4商品


【グッズ販売】
18:00〜18:45
終演後〜21:40


終演後の物販はチェキあります。

ぜひ話しましょう(*^^*)






{9E141BC0-B4A1-4710-94E6-17CEE35C66D9}



肘井美佳さんとおねがい♥︎︎∗︎*゚


みかさんのすごく可愛い格好と
可愛い役も見れるよー!!!



武蔵境は大学で毎日通っていた場所!!
すごく変わってるびっくりびっくりびっくりびっくり
久々で嬉しいです☆


引き続き、リハーサルいってきます!