おはようーーー!!!!




{C312FBB3-1502-4B47-920F-5CA35C979328}


日曜日〜♪♪


今日は陽射しがあって暖かい☺︎





昨日はなんと初の催眠術ライブ

「大切なあの頃をランプが照らすライブ」


うい、ありすで出演させていただきました!



{4435C7CB-3A91-4894-A9E0-206D59D2B4A4}


催眠術をかけてくれる方は、


ありがとう細野さん★



お客さんも参加型で昨日催眠術にかかった方結構いました!!!



見に来てくれていたシュアンとひめか!


{B04ED441-6404-4279-83C0-00E1912A5B9E}


ひめかもよくかかってましたびっくり(笑)




ボーイフレンド宮川さん

未来ホーガン鬼塚さん

ランパンプスさん

ラフレクランさん

ぷりずん。さん

空気階段 鈴木もぐらさん

カラン西田さん

みらいホーガン鬼塚さん



そしてありがとう細野さん、


ありがとうございます!!!


{80138B4A-68BD-4750-944A-E74BF5730E13}


こんなに貴重な体験できると思わなくて、感動しました!



またぜひ、かけてほしいですグラサン




そして夜遅くからのライブでしたが、見に来てくださった皆さん、

ありがとうございます★



TFPも催眠術にかかってて面白かったちゅー





そして先日、

2日目の小倉ちゃちゃちゃラジオでご一緒した


{82E388F7-7CB7-44DA-90C6-DEE54CD107A7}


初恋タローさん

AKB48西野未姫ちゃん

AKB48伊豆田莉奈ちゃん



そして、
ドリィムアビリティのみんな♪


{727B6ACD-5E5E-46B6-85CF-0A1528769067}


{836526B3-8D05-4130-A205-2270A378EAF5}


色々な話が聞けて、本当に楽しかった!!



放送は12/261/2犬


今年ラストの放送、

そして来年最初の放送、

出演させていただけて嬉しいです!


来てくれたみんなありがとう( ;  ; )!


{73CD9C3D-5C49-4B13-91D6-8045038AD4B6}



差し入れで美味しいマカロンいただきましたえーん


トロけた。





定期ライブまであと6日!!


{D49C34F7-34CF-4E1F-96EA-6BB6B885F0B4}



あと2回となった定期ライブ!
ぜひ遊びに来てください(>_<)!!


今日も練習頑張るぜぃ!!


そして、
恵比寿横丁、六本木横丁の2店舗
【恋酒場】

コラボご飯発売してます!


{9BF8B0DD-2F99-43C8-9AAC-C9675FFEA794}



ぜひこちらも行って見てね♥︎︎∗︎*゚

美味しいです。



「食べたよー!」「美味しかったよー!」

などTwitterで言ってもらえたり嬉しいです!!

写真付きも嬉しかった照れ


コラボ食べに行ってくれてありがとう٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ !


12/18までです!

そろそろメンバーと
又行こうと企んでます☺︎




今夜23時〜調布FM
【甘い言葉でののしって♪】放送です☆



{9BA0B404-4E4F-47E6-A46E-319C933905A5}



あきの初登場!





冬ディズニーいきたいなぁーー!!!
 

{9B2BBB5C-A5A6-4A4B-8A6D-C303287D6AD7}

(このくらい目大きくなればいいのにニヒヒ



今日も皆たくさん笑えますように(^^)