原宿に現れた大きなドーム。

シルク・ドゥ・ソレイユが公演するDRALION を観に行くことに。


drarion


emyさんの先輩のChikoちゃんが行けないからということでチケットを戴いちゃいました。


サーカスだと思い込んで行った分、
テーマやストーリー性、芸に驚くばかりの新鮮な時間と刺激。

エンターテイメントなんだけど、芸術のようでもあり。


ALEGRIAやQUIDAMなど、これまで数々の公演を見逃してきたのも残念だったけど、

観れて良かったかも。


ちなみに、シルク・ドゥ・ソレイユは世界中で今現在も活動していて、
常設している地域もあるみたい。


遠くない将来、日本常設会場が出来て…なんてこともあるかも。