ぺらぺらっと何気なく雑誌を見る癖をつけました・かおりん32歳


いままでは読んでも女性週刊誌くらいだったからキノコ

ゴシップ大好き・笑


で・これ。



081021_2159~01.JPG



081021_2201~02.JPG


ママ雑誌や・ほかの雑誌でもめっちゃとりあげられてるんだねぇ


てんとうむしRUBBER DUCK(ラバーダック)てんとうむし


かおりん実家が会津なのでってゆーか・この可愛さはありえないので欲しくてしょがないっ


きっと人気で品薄になるんでしょーね・・・   履きたいなぁ・・・・


かおりんの居る店舗 「rico」ではなく・会津の店舗「Rubbit Hutch」で入荷予定ですの。




実家の柴いぬ「茶子ちゃん」
080721_2043~01.JPG
かおりんはRUBBER DUCK(ラバーダック)で散歩したいんだぁっしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



おはようからおやすみまで・ナチュラルスタイルを見つめるmore betterはこちらどぞ クローバークローバークローバー