じゃんてんとうむし



LA MARINE FRANCAISE(マリンフランセーズ) コート

prit(プリット) フレアキュロット

AnnielSPORT レザースニーカー


かわい。キュロットいいよね。この年になるとスカートよりキュロットのほうがはきやすいかも・・・

主婦はいろいろ動くからねぇ


でね

メダカ


め・だ・か



080930_1535~01.JPG


080930_1534~01.JPG
郡山にはこんな神秘的な生き物が生息中  しかも駅前のビルに鎮座

是非拝みにどーぞ


そして昨日いちにちかおりん大人しくしていたと思ったら。

イラストなんて描いてました


これ


081009_1639~01_Ed.JPG

いちにち大人しくしてたけど・描いてたのは1時間はんくらい


これ描いていて疲れちゃったのね        てへ


せっかく最近うちのオンラインショップ morebetter  で買って下さる方が増えたので・何か手づくりもので

一筆書きたかったのさぁ


とゆーわけで・いまお買い物をすると・このイラストの紙にあたしがお手紙かきますっ

そのまま文通もOKてんとうむしてんとうむしてんとうむし




more betterはここ クローバー