新作追加です!!

是非是非ご覧ください♪


http://nemophila-silverjewelry.com/
Nemophila(ネモフィラ)のブログ Nemophila(ネモフィラ)のブログ


寒いですね~~~~~!

昨日やっと洗濯ができましたよ。。。


そして、最近の私は・・・・

1月初めころ、リュウヤさんの個展に行って参りました♪

美しい写真に囲まれて呑むお酒はうまい!!

良すぎでした!w

今週ラストなのでお早目に(^^)


【展示期間】
1/7~1/27
*10点ちょっと店内に飾ってあります。

【恵比寿Lav】
日曜祝日定休 
平 日 12:00~25:00(ラストオーダー23:30)
土曜日 15:00~25:00(ラストオーダー23:30)
ここのブルスケッタとガレットが美味いっす!
ワインに合う!

http://www.val-up.com/lav/
http://ameblo.jp/photo-alba/entry-11128817673.html?frm_src=thumb_module

Nemophila(ネモフィラ)のブログ



そして、友達のリズちゃんがバーをオープンさせ遊びに行ってきました~

落ち着きのある店内で、アットホームな感じ♪

ついつい長居しちゃいますよ(^^)


武蔵小山駅5分
目黒区目黒本町4-3-14 コレクションハウスビル2F
Bar Rock Mode
平日19:00~1:00
週末20:00~5:00

Nemophila(ネモフィラ)のブログ


そして、私はと言うと・・・・

今、新しいモチーフ・鍵・で新作作っているのでお楽しみに♪