土曜日は福島で大会
こないだ魔人から着信アリ
なんと、日帰りで福島の大会にでる! ってさ。
なんかよくわかんねーけど、いわき名物?!とかいう称号が本気でほしいんだって。
ふーん(。・ω・。)
くるっつーなら仕方ねぇからオレも行きますってことで3ONのウチとりあえず2人。
1人たんねぇじゃん。
ちにゃはユーテクで優勝してきてください!とかでユーテク愛が っっっぱねぇ!
あと1人と魔人と話し合った結果、ちぇす田さん誘おうかなんて計画だったけど他で決まっちゃったとピカさん。
んで、昨日かな?!
ケズちゃんから着信アリ。
「道端で5000円拾ったからそれで福島いくかも」 とか謎めいた発言。
なんか道端に稲造がいたんで拾ってやったんだってさ。
んでこいよーなんて言っといたんだけど、また魔人より着信アリ。
魔人 「えせがいくわー」
ん?!
えせ?!
一番ありえないと思っていたえせが参加表明。
魔人も来るわけねぇと思っていたらしくえせは魔人説得圏外で誘ってなかったんだって。
でもなんかえせから魔人に着信アリで参加決定。
ケズちゃんはどうなったの?!
とか思ったけどよくわかんねーから魔人にまかせるわ。
とりあえずユーテクで大会参加決定。
んで何で出るって話になって、オレはニーナ1択です。
えせは何かな?! メインのスティーブかな?! 今雷神だっけ?!
面白いのが魔人。
新キャラででるみたいな空気。
その新キャラが仕上がったとか。
んで、メールで新キャラがリアル初段に1勝5敗とかいう意味の分からない報告。
んでさらに「dんcうえふいwべいう~。」で100減るとかいう発言。
また遊園のみんなに笑いものにされなきゃいいけどねー
でも、また魔人サブで腹筋割れるのが楽しみであります。
新キャラで話変わってケズちゃんのアマキソが緑に突入とかでライトゥーと投げで仕上がったんだと。
てっちゃんフェンをまた撲殺したらしくてっちゃんは発狂したらしいです。
サブに関してはジャイアソのケズちゃんですなー
あ~あと、仕事の研修で10月終わりに遊園行くんでそんときユーテク祭りやるからメンバーは全員参加で。
青雷神は酒飲んで仕上がっちゃダメ。
くるりはコーラ、ジンジャーエールダメ。
ケズちゃんはニコニコしながら「お金持ってない」でタダ飲みしようとしちゃダメ。
明日も仕事なんでさらば。
PS,まよー師範オメ☆ がんばったね! 強くなったな(*´・ω・)ノ*:゚★