いや~ テクスのブログ更新するのマジ久しぶりだな~!!
みんなすまんね!でも1回もブログ書いてない 某魔人さん よりはマシかと(´∀`)
今日も仕事帰りに猫目行くもその過疎り具合に萎える。
そんでいざ対戦しようとしたらカード忘れてさらに萎える。
かろうじてサイフにしまって置いた仁カードがあったから仕方なく仁でオラオラ・・・・・出来ない(; ̄Д ̄)
いや~自分の仁マジウムコですσ(^-^;) 師範になったことないし!テラヨワス!!
そんな廃墟なやっぱりいました鉄男さん!
少し後にケズリも来てたね。何か猫目もいる面子いつも同じのような・・・と言うか鉄拳やってる人少なくなったね(T_T)
しばらく対戦してから鉄男さんと俺とケズリで飯食いました!しかも鉄男さんがゴチってくれたよ!!(ノ≧∇≦)ノ
鉄男さん、ご馳走様でした!!!
さあ、後何書こう・・・・・(-ω-;)
そうだ!今日は鉄拳やってる人なら誰もがつけてるリングネーム の事かこう!
100人いれば100通りのRNがあるね!みんな個性があってRN見てるだけでも面白いよ!
俺が鉄拳始めたばっかの頃は浜崎 あ○みってふざけたRNだったなぁσ(^-^;)
ただアユが好きだったから。その後は伝説の超サ○ヤ人だったw
まだうちのニーナ姉さんがピョンピョン飛び跳ねてたころだね(笑´∀`)ヶラヶラ
そのあとは今のピロユキに落ち着いたんだけど、たまに飽きて変えたりします。
土屋ニーナとか餓狼姉妹とかね!(゚∀゚)
餓狼姉妹とか叶姉妹とかけて俺的にかなり仕上がってると思ったのにあまり評判良くなかったみたいね。(-ω-;)
サケテツさんだけホメてくれました!!さすが兄貴!!わかってらっしゃる!!ww
そーいやうちのチームのシンヤ君は今ケズリーと名乗ってるけど、俺らと知り合ったばっかの頃はデビル使いで
魔神デビデビってゆーRNだったよね!!www ・・・・・・ワロス!!!wwww
チームのリーダーネモはne:とかnemoとかニモとかであまり変化ないね。今はにゃもとかゆる~い感じに仕上がってますが(´∀`)
でもリーダー!俺は覚えてますよ!あなたと永田君がFFのビックスとウェッジって名乗ってた頃を!!www
くるりは普通に好きなバンドからとったとか。本名はかなり珍しいとか。一回聞いたんだけど俺忘れちゃったとか・・σ(^-^;) テクモで誰の歌だったか忘れたけど、「く~るり~♪く~るり~♪」って流れてるの鉄男さんが聞いて吹いたとかwww 俺、くるりの言葉遊びの虜とか・・・ね。
鉄男さんは本名は鉄男じゃないって聞いて普通にビックリしたし。加藤鉄男 とか、鈴木鉄男 とか、中村鉄男 とかなんだとばかり思ってて軽く萎えたし。本名今度教えてください!!www
青雷神はただのスネ夫。
えせはえせロナウドとかだったけど、何がどうロナウドなんでしょうか!?前にえせちゃんってRN見て、俺もマネしてピロちゃんってRNにしてしまった自分が恥ずかしいです。24歳にもなってピロちゃんって!!www ってかいつ帰って来るんだ!?えせよ!?
ちにゃのちにみっし~ってどういう意味なの!?どんな意味があるのか俺には全然想像がつきませんヽ(゜▽、゜)ノ?? あとその人間性能俺に少し分けて!!|д・) ソォーッ…
鈴木魔人!!この人のRNはマジで仕上がってる!!そのネーミングセンスはまさに神!!
鉄拳始めた頃は鈴木軍曹だったな!それが段位が上がるにつれて、鈴木中尉→鈴木大佐→鈴木大総統
と来て、5,1の頃鉄拳王になると・・・・鈴木魔人!!ずっと軍隊系で来てたのに魔人!!最後は総帥だと思ってたのに魔人!!・・・・神です!
彼が鉄拳王から拳豪まで落とされたとき、鈴木元気だせよ!・・・ワロス!!ww
彼が段位戦しすぎてお金使い過ぎちゃったとき、二日で二万魔人・・・・まさに神です!!www
いや~ ウチのチームだけでもこんなに個性豊かなRNが存在するんですね~(゚∀゚)
これからもプレー中に飲んでたお茶をふきだしてしまうような素晴らしいRNに出会いたいものですね!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ではまた!!ヽ(゜▽、゜)ノ