ウッディとバズ | おきらくにっき

おきらくにっき

こんにちは。nemoです。のんびりと、いろんな事を書いていけたらな~と思ってます。結婚10年目にして生まれた一卵性の双子のことや、ディズニーや浦和レッズのことなどなど。たまにひとりごとも。三井ホームの我が家のことも載せていこうと思います。

先日…といってもだいぶ前ですが、ストアでファンタミリア会員は全品何割かOFFだった時に2人のパジャマを購入しました。

しゅんがウッディでゆうがバズ・ライトイヤー

お気に入りで休日の朝は外出するまで
このパジャマで過ごしてます音譜

15日は私の母の誕生日でした。
2人は母の影響で花屋さんの前に行くと私と同じ、テンションあがります!
少し早かったけど、日曜日に2人が選んで一輪ずつプレゼントしたら母は感激してました!
選んだ花はゆうが淡いピンク色のガーベラ
しゅんが黄色のバラ~二人っぽい好

そして、今回の福袋。
いつものダブルBです。
120㎝を購入したので下は大きいけど、上は着れる!2人ともパパに似て肩幅が広めみたいでちょうど良いのよね。袖は長いのに…。

もう一つはダディオダディ。
今回も両方ともお買い得でしたにゃキラキラ
福袋でもハズレないのが嬉しいね!
二つともあわせやすいし。お気に入り。。




Android携帯からの投稿