よもぎはよく食べる子です。
はい、炊飯器から直食べですー。



わざわざ運ぶのには意味があるのかな?


乗せて食べているけど、ユラユラ食べにくそうだよ?

地元のスーパーの中にペットショップがあります。
1代目のオカメさんは、こちらでお迎えしました。
そこに6月生まれのオカメさんがいます。
秋位からずっといて、お値下げまで…。
1月にもまだプラケにいましたあせる
生後半年なのにまだプラケ…。
ずっと気になり、そのスーパーに行くたびに会いに行ってました。
2月にいなかったので「お迎えしてもらったんだ!!」と思ったらケージにお引越ししていただけでした。
セキセイさんや文鳥さんが後から来ても、どんどんお迎えされていくのに、オカメさんはあせる
お値段もあるんだと思います。
うちにお迎えしてあげたいけど、2羽はお世話できない…。
今日も会いに行ったらいました。
…が、ケージに「家族が決まりました。」と書いてありました!!
涙出るほど嬉しかった。
よかったー。
幸せになってねラブラブとバイバイしてきました。
お迎えしてくれた方、ありがとうドキドキ