グアムの続きです💁🏽‍♀️

部屋からの眺めはこんな感じ。


左側はタモン市街


右側はビーチ


夕日が綺麗だった🌇




シャワールーム




浴室が別にあったのが良かった🛀

ホテルにチェックインした後は、
ちょっと一息ついてから
ホテルから徒歩4分の場所にある小さな遊園地
タガダグアムアミューズメントパーク
へ行ってきました!

お目当ての乗り物はディスコ $10


よく見るやつです。笑
乗ってみたくて挑戦したら
激しいことは想像してたけど、
想像以上です。笑

動画を切り取った画像たち
👇🏽









やばいの伝わるかな😂笑笑

叫びすぎて笑いすぎて吹っ飛びすぎて
体力全て奪われました😂🤣

そのあとは夕食🍽
TGIフライデーズ




食べたかったナチョスが

想像以上にデカかった笑

でもめっちゃ美味しかったです😊




1日目終了!

次に続きます🎈