ロングにしてはショートにしてを
繰り返していたけど、もうかれこれ4.5年は
ロングヘアだった私ですが、、
久しぶり結構切りました~💗




安室ちゃん好きだから
1回はあれくらいスーパーロングに
したいと思って挑戦しました笑




それからロング好きすぎて
切れずにいたけど、
冬になると服装的にめっちゃ
切りたい欲が増すので
これを機に切っちゃえ!って
ことでショートにする前に
1回ミディアム挟みました😊笑


before




after



顔周りちょっとレイヤー入ってます!

色もハイライトたくさん入れてもらって

久しぶりに明るくしました✨


やっぱり明るいのしっくりくる🥹

もう4.5年は暗めだったから

めっちゃテンション上がる~🎈


ここからどんどん短くしていく予定✂️



クラウドファンディング挑戦中!

https://readyfor.jp/projects/131786?sns_share_token=9d9b0e620fb46b9e1902



Instagram見てください🎈

https://www.instagram.com/nuuu.hairmake?igshid=MTNiYzNiMzkwZA%3D%3D&utm_source=qr