今日は朝起きてからずっとギターを弾いてました


良い天気ですもん!!お外に出るなんてもったいない!!


ヒキコモリ日和ですねっ★


ヽ(;´ω`)ノyahoo!!


平日は学校であまり触れないから休日位ギターと過したいよ!!


友達からの誘いをドタキャン!!

数人から送られてくる文句のメールをALLシカトでギターに没頭してました


4通位溜まったあたりで一度返信「今日はごめんお・・・ギタ子が構ってくれってうるさくて・・・(ノω・、)」


今日はRADWIMPSの曲をいぱーい練習しましたっ★

RAD良いねっ!!神だね!!


気がついたら夕方です・・・今日俺自分の部屋から出てないwww涙


雨戸も開いてないから日の光にも当たってない・・・(´・ω・`)

なんで今から出かけてきます


千葉でお友達とお買い物してきます


その後深夜はスタジオに篭ってバンド練習してきます


来週はLIVEなんです


楽しみだなドキドキムネムネ

アメブロ始めてみましたヾ(@^▽^@)ノ


以前からPCでのブログに憧れがありましてな・・・

マメな性格ではないので更新はきっとほとんどしませんが(;´Д`)ノ


明日からテストなんでねっ


何かと登録とかに時間かかったんで良い現実逃避になっちゃいました★