今日は朝起きてからずっとギターを弾いて ました
良い天気ですもん!!お外に出るなんてもったいない!!
ヒキコモリ日和ですねっ★
ヽ(;´ω`)ノyahoo!!
平日は学校であまり触れないから休日位ギターと過したいよ!!
友達からの誘いをドタキャン!!
数人から送られてくる文句のメールをALLシカトでギターに没頭してました
4通位溜まったあたりで一度返信「今日はごめんお・・・ギタ子が構ってくれってうるさくて・・・(ノω・、)」
今日はRADWIMPSの曲をいぱーい練習しましたっ★
RAD良いねっ!!神だね!!
気がついたら夕方です・・・今日俺自分の部屋から出てないwww涙
雨戸も開いてないから日の光にも当たってない・・・(´・ω・`)
なんで今から出かけてきます
千葉でお友達とお買い物してきます
その後深夜はスタジオに篭ってバンド練習してきます
来週はLIVEなんです
楽しみだなドキドキムネムネ