ばあさまの2ヶ月一回の通院が迫ってきて


今週中に行けばいいんだけど、私の通院もあるので、思い立った時にと

行ってきました🚙

私の車🚙パレットに乗れない

掴まるところがないとかなんとかで足が上がらず🦶

私は腰が悪く抱えられないし

息子である主人に要請!!

送り迎えしてよアセアセ


主人の車も(ボクシー)🚙やっとこさ、乗れる状態

一気に弱りますね


診察で

主治医によく眠れるかい?と聞かれた義母は、

ハイ💕眠れますよー💕

(義母はこの主治医の信者だ)

私が、

いや先生、6時過ぎに寝て1時間おきにおはよう‼️とでてきます

眠れてないと思います

そういうと、義母は

ぐっすりねてるー!!!と反撃

だってねー?先生

七時すぎると息子が早く寝ろ寝ろってドアを🚪たたいてくるんだもーん💕


あいた口がふさがらないとはこの事

びっくりでした炎

はー?誰が叩いてるって?と口論になりかけた時

主治医、

はい、インフルエンザの注射💉するんだね?していきなねバイバイ

話終わりました笑😆


向こうはプロでしたね笑

認知の患者さんとの対応はお手のものでしたチョキ


義母にとって主治医の前では、優等生でいたいんだなと感じましたびっくり


主人に7時にそんなことするの?と笑

きいたけどするわけないでしょ!!と一蹴


まだらボケから

少し進んだ気がした出来事


病み上がり😵‍💫で運転するの辛かったので

主人に強くいって送り迎えしてもらい助かった


また2ヶ月後か

憂鬱だわ😞