金曜の夜からの、超ウルトラC級の寝相の攻めに、シニアは正直に反応しています💤


昨日も孫が帰ったあと寝てるんだけど

今日は🚙

カーブス行って帰宅してから、次男孫をまた駅まで送り

12時ころまでゴロゴロ、、いえストンと寝ました爆笑

お昼ごはんをだして、そのあと

安住さんの日曜天国を聴きながら📱眠ったようで💤

目がさめたら安住さんは終わっていて

スマホのYouTubeを切って、それからまた記憶がない笑😆

さすがに買い物いかないと

また、ばあさまがご飯まだですか攻撃してくるので

買い物してきたけど


眠い💤です💤💤🥱


お米


業スーで買ったけど

美味しいのかな?

10キロ4950円だったんです💰


業務用と書いてあるし


お店でまずい米🌾出さないよね

またいつかご報告します魂zzz