今日は朝イチ布団を洗うために

コインランドリーにいって🚙



終わる頃、取り出しにいった


ところが!!


車のエンジンがかからなくて

朝とはいえ、10時はもう相当暑くてニヤニヤ

隣のブロックにスズ○アリーナがあって

駆けつけてくれた娘とそこへ行き

ちょっとー!みてもらえませんか!!と

娘の車にお兄さんを乗せてコインランドリーへ🚗


ちょっとわからなくて(営業の方)

整備の人にあとできてもらいますので

預かっていいかと、、もちろん

よろしくお願いしますと

一旦、帰宅した🏠

家からは近いのです


2時頃電話がきて、みたけれどやっぱりエンジンがかかりません!レッカー移動で当工場に移動させたい


保険でまかなえることと、レンタカーのことを保険屋さんに聞いてと親切な対応でした

残念ながら、レンタカーはつけてなかった


レッカーは16:00と保険屋さんに手配してもらい

少し遅れて16:30ころレッカー車のおじさま登場爆笑


ところが一発で

エンジンがかかるというびっくり

何者だこの人

すごい🤩

今まで誰も言わなかった、故障部位を

これだと思うよと⭐️


でも、これで2度目なので

平成21年車というオンボロなので

整備工場へ移動



とりあえず今日は入院しています🚙


朝から夕方までほぼ一日中

私はあちこちに電話して

精神的に疲れ果て

車を買うならお前働けという、モラハラをうけていたストレスが弾け


中古でいい!!買うぞ!!

あと10年は必要かもしれない足


エアコンも壊れている、エンジンもかからないことが頻繁にあるなんて

もう無理!!

反撃することにしました笑😆





 娘はポジティブですごいなと感心💕


かーさん、そんなこと金で解決すればいい!ため息つかないよ!

ご飯ご飯🍚🎵


そだね、、あいつの親の面倒みてるのに

そんな扱い受けるのありえないわ


と、少し元気になったので

ブログアップしましたルンルン


ミニトマトも4個収穫

アイコは🍅硬かった

甘くないし

雨除けしてないから

雨が多くてだめなのかな?