先週、喘息の定期通院でかかりつけに行った時予防接種
3月に肺に白い点があったので、CTを撮った🩻

結果

肺の白い点は小さくなっているので心配ない。定期的に観察して行きましょう

そして、医師の手のパソコンのマウス、目まぐるしく動いて


あと、、(😱えーなに?)

肝臓が、白いモヤモヤ、、脂肪肝ですね

それから、腎臓に嚢胞があります

さらに、結石もあります

そして、甲状腺にもモヤモヤとあります

たぶん嚢胞だと思いますけど、一度甲状腺の検査してみます


そこまでて、頭の中真っ白ガーン

検査の日をきめて帰宅🏠


今日、検査でしたウインク

甲状腺は嚢胞で決定🆗

これも、定期的に診て行きましょう


そして

1週間くらいまえから

両太ももから膝

じんましんがでるようになり

検査前日、眠れそうにないほどたくさんじんましんが!

時間外だけれど薬もらいに行った、その翌日の今日でしたアセアセ


院長先生がエコー担当で

えー?昨日きたよね?

なんで?なんか食べた?(いえ、特に)

うーん🧐なんだろ?


暑くて短パン🩳を履くようになってから

朝とか夕方、台所にいると出てきます


うーん

足だけってことは🦵その短パンかなー?

エコーとりながらじんましんの話


担当医の女医さんも

繊維のこすれによるじんましんが一番有力ですね、、🧐

と、言うわけで

春まで履いてたスパッツを履いて台所にいます!!


喘息に腰痛に

じんましん、結石に肺に甲状腺

それにアルドステロンも経過観察

たくさん出ました笑😆


笑える話でよかったけどねもやもや


主人は、先週階段を踏みはずし肋骨🩻一本骨折アセアセ

にいちゃんはコロナアセアセ


我が家呪われてるアセアセ魂もやもや