やっとここでの生活に慣れ始め

今日は夜中のオシッコはトイレでしてましたニコニコ💩もトイレで

いい子いい子キラキラ


相変わらずモモとは完全別居💔

モモは二階から台所までの動線を確保して台所にいたり、二階にいたりしてあしあと

ココはリビングと玄関だけ行き来可能🐾


ココをお迎えにくるパパのリクエストで

エピと旨煮(筑前煮)娘や孫以上に私達の息子となっている婿です笑😆



ひと休みして今日はちゃんと噛めます笑😆

私好みの硬さで焼きました笑😆


でも、やっぱり硬いほうが食感いいですね




正月かッ!!


あと少し🤏でココから解放される笑


布団にはいって眠るまで

10分から15分くらいだそうですが

寝る💤と横になってすぐ眠れるのは

気絶😵というらしい笑

まさしく、いまの私

すぐ気絶😵できます笑😆