私はカーブスに行き始めて9月で10年🔟

近くだったから気ままに、通っていたけれど(徒歩でも2、3分)

なんと移転してしまい、車🚙で10分!!


営業時間も変わって、午後は3時からになってしまったガーン


私は合宿所みたいな笑、家の主婦だびっくり

3時から往復20分トレーニング30分

キツいガーン

それに、私の車🚙、エアコンが壊れてる

5分くらいは涼しいけれど、しだいに生ぬるい風が吹いてくる💦


なのでまだ涼しい朝イチ9時に入れるように家をでて🚙

10時には帰宅している


これで、二週間ほど経つけれど

なかなか体調いいですルンルンキラキラ

朝イチに終わるので、月水金は一日が長くて、なにかできるかと期待したのは間違い笑😆

ウダウダしてしまう💤

習慣になれば、少しなにかやる気になるのかなアセアセ


寮母さんだからね笑😆

また、寮生笑の世話を焼くんだろうきっと笑


かあさん、ファイテン!!