Am○zonで買い物をして

急いではいないのに、すぐに配送になった

配送業者はAm○zonがお届けしますと、、


翌日、本日中にお届けとなっているのに

夕方になっても来ない📦


本日中と言われれば待ってるよね?

もう寝ようと思って9時半すぎにサイトをみたけれどまだ配達中🚚

配送詳細をみると22時までには配送🚚するみたいだけど


いったい誰がこんな夜遅くまで働いてるのか


10時過ぎにもう一度みたら、お届け済みに?ピンポンもしなかったし

え?どこに置いてったん?え?


薄いものだったので郵便受け📪に入っていた




2024年ドライバー問題?の影響なんだろうか

きっとアルバイトを雇いおそらく素人さんが必死で配っているんだろうなと

ちゃんと、届いただけよかったと思うキョロキョロ

あくまでも、個人の想像ですけど


配送業者の指定はできないのかな?

それに急いでないんだから

夜中笑の配送はやめてほしいわアセアセ