晴れは続かず
また下り坂なのであめ

冬物洗濯第一弾!!

こたつテーブルの布団を外し
椅子とテーブル用のカバーです

外したら
ホコリが気になり
今日は、ウェットシートと掃除機とダスキンで徹底掃除🧹しました

外したら、洗いたくなる笑😆

デカすぎでコインランドリーへ
スタートさせてから、今度はスーパーへ買い出し

ここまででもう
あ〜もうなにもしないぞ!!

終了時間頃また取りにいき

もう少し干すことにした


手前は

兄ちゃんの使ってた敷きパット

内緒だが、、ワイドハイター入れればよかった🤭

なんか男臭い🔥

客用だったのにな


こたつ布団は薄手でデカい


今日夕方まで乾くかな☀️




4月から町内会の組長なんです

区費を集めたり、雑用ですけど

ゴミが一番面倒くさい

通り道でポイしていく人🖐️

ルール通り出さない人

カラスが食いちぎったり🐦‍⬛

今朝も袋に入りきらない座布団?を 放置されて数日たっていたので

主人とふたりで、押し込んでガムテでまとめたり🗑️


よく働いたので

ご褒美を、、🍰ください笑笑アセアセ