朝からすごい風と雨
春の嵐だ🌀

モモはガクガク震えて、はなれません🫨


小坂恭子さんの「想いで枕」って曲が時々鼻歌で出てくるんですけど

高校のとき、なぜか放送委員で笑笑

昼休みに好きな曲かけたりしてました笑笑

小坂恭子さんの曲もそのひとつでウインク

何十年まえ?

うわ!50年!?

我ながら感心するけど笑笑

高校生でこの曲好きって、おませさんよね笑笑爆笑


でも、思い出せなかった曲名が

なぜか思い出しました爆笑


「暑中お見舞い」




よかったらきいてね

デュエットしてるのはNSPの天野さん


なんで?この春の嵐の日に

思い出したのか?🤭笑


あっという間の北海道の夏に

部屋でよく聴いていた


母が、マーガレットや、ひまわりや🌻リンドウ、コスモス

春にはチューリップ🌷、水仙

年中咲かせてくれてた

この歌を聴くと

白い猫と(チロちゃん)過ごした高校時代が浮かんできますルンルンいつも一緒だったオッドアイ猫