予約注文していた

韓国語の本🇰🇷

(12日発売)が、やっと届いた📕


既に二冊執筆されていて

三冊めの発売です


ミング先生は

YouTubeで韓国語を検索していたら偶然見つけて、みるようになり、

ほぼ、この先生から学んでいます

ほんとうは、教室へ通いたいし、ズームでの講座で習いたいし、なんだけど


費用のこともあり、YouTubeをみながらでしか勉強はやれてないんだけど


三冊目届いた爆笑


猫に小判 豚に真珠 馬の耳に念仏🦻

なかなか一人では勉強できませんが

がんばります!!

同じ韓国語のドラマの方ばかりみてるけどね笑笑ウインク


オレンジの文法の本が最新刊です📕


紫色のがその前の📕


水色🩵が最初の本📕

いま、毎週水曜の午前10:30から1時間ライブで水色の本の解説をしてくれています

まずは基本!と毎週みています!

これはメンバーでなくてもみられるので

ミング先生神🎉🧑‍🏫


土曜日の20:30からは

これはメンバー登録してないとその時間限りのライブで、あとからはみられない😭

そんなとこまで教えてくれていいの?と思うくらいけっこうレベル高いです


さぁ

勉強するか、、、笑笑