先月、夢中でみたNetflix📺

サムダルリへようこそ

なんていっても、主役の二人を越えるインパクトは

海女軍団のおばちゃんたちですよね笑笑

お母さん役の人は

迫力がありました爆笑

チョイチョイお母さん役でいろんなドラマに出演されてますね

チ・チャンウクさんの美しさにみとれ

怪しいパートナーも観てしまいました💕

長かったけど、最後のほうの

法廷での駆け引きは見応えありました‼️

また、出演されているドラマを追っかけしようと思っていますが、

サムダルリのあとの、『魅惑の人』

出演者をみて、早速ハマりそうな雰囲気です

時代劇ですニコニコ

賢い医師生活のチョ・ジョンソクさんが主役としり

これは愛の不時着の関係者がキャスティングしたの?と思うような笑笑

セリの長兄やった人が王様、いやー二話まで観たところですが

あのお兄さんと同じ??すごいね役者さんだね🎭全然違う人にみえますキラキラ

そして、第五中隊の、チョ・ピス

第五中隊のイケメン君

おー🤩

観なくちゃ!!

チョ・ピスやった方は

サムダルリにも出てたけど、ほんと同じ人に見えないね役者だ!!

イケメン君は時がたってか、顔つきが少し

大人びた感じがしますキラキラ

梨泰院クラスのお父さんやった俳優さんとか、100日の郎君様にでた人か?見覚えのある俳優さんでてます

そうか、、主役にヒョンビンをオファーしたが

断られたのかな笑

最近映画が🎬多いもんね💕

ジョンソクさんも好きです😊笑


CSで冬のソナタやってたのを観ました

うーん🧐あの時韓国ドラマにハマらなかったのもわかる気がする笑笑

今のドラマのほうがおもしろいです

(個人的見解)


あと、CSのどこだったか

キマイラというのを観ました

イカゲーム?に出た人パク・ヘス?さんでしたが、面白かった

そんなに世間に出回ってないドラマですよね

もったいない


テレ東韓流プレミア

ヒョンジェは美しい

観てますが、探してた父娘が、これから結婚しようとしている二人の母と祖父だったと、、すかさずうちの主人

養子縁組したミノを外せば問題ないだろ!と

ヒョンジェさんもミレさんも悩まず前をみて進んでほしいとおばちゃんは思います笑笑🤭


TBSドラマ

EYe Love  You

ジョンヒョプさん、無人島のディーバのボゴムですね

心の中の独り言が韓国語なんだけど

字幕もなく

まったく聞き取れません🤭笑笑

ちゃんと、聞き取れるよう勉強しなくちゃと思うが、やはり新大久保へ駅前留学か笑笑アセアセ


早くも1か月が終わった

ボケないよう生きます🤪