義母の介護認定は12月末に調査員の方がみえて、終わりましたショボーン

結果は1ヶ月くらいということです


そんなに介護施設へデイサービスに行くことが、嫌なのか🤢

私はなんでもできるとアピールして

調査員の方と二人で話していると

『私に内緒の話がありますか!』とでてくるし

失礼極まりない発言があって


それなら薬💊自分で管理して!

やれるんでしょ!💢

一週間分前もって日にちごとに分けて渡すと

朝の分を夜にも飲むし、めちゃくちゃで

夜おはようとでてくることもあるし

都合悪くなると、子供になります👶



パチンコが好きで

ほぼ毎日いきます

でも、たまに帰り道が分からなくなることもあり、見知らぬ方が連れてきてくださることもたまにあります


先日、夜8時になっても帰宅せず

また迷子になってるかと心配し、

私、喘息なのでパチンコ店に行くとたぶん発作がおきるし

でも、見に行く人誰もいないし


意を決して見に行きました‼️

マスク😷二重でガーン


パチンコ店なんてほぼ初で、キョロキョロしながら店内みていくと👀

シラーっとして打っているばあさま発見

なんか言い訳してるみたいだけど聞こえる音量🔈じゃなく

めんどくさいので笑先に帰ってきました

もれなく咳😷が始まり


なので、とりあえずGPSを持たせるよと主人に宣言!!


届いた!!


とても薄くて小さいですキラキラ


説明書が英語ですプンプン

訳分からんのでYouTubeで検索して

初期登録終了!!


ばあさまには、お守りだよと

これ持っててくれれば、私が探せるから持っててね!!

と、家の鍵につけてバッグ👜にいれましたニコニコ


都合悪くなると子供になって泣くので

デイサービスに行くとなると

泣き叫ぶかもしれない


前途多難